


  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ

 トゥットゥルー♪





チャとランだよー(・∀・)






最近シュタインズゲートというゲームをプレイしますたw




主人公のCVが宮野なんだけど、改めて宮野の本気を見た気がするwww








それにしても、シュタゲおもしろいよシュタゲw





いやーw
初めて箱○を買ってよかったと思ったよw

スターオーシャン4のために買ったのに、あんまりやりこんでいないという罠(´・ω・)





まぁ、とりあえずシュタゲを全クリしてから、いろいろな積みゲーをかたずけて行こうかなw








とりあえず、これがシュタインズゲートねwww↓





シュタインズゲート








まぁ、まゆしぃ☆は俺の嫁www






まゆしぃエンドはガチ泣きしたよ…(´Д`)



まゆしぃかわいすぎだろwwwwwwwwww





また私に2次元の嫁が増えました(´∀`*)ワーイ


残念ながら手の施しようがありません…

どうもどうもw

  




最近ひきこもりになってからブログを放置気味なチャとランが通りますよっと(´_ゝ`)





さてさて、最近iphoneに変えて、楽しくてしょうがないですw


前までは、iphoneなんて!!絶対変えるもんか!!


って思ってたけど、実際使ってみると楽しいし、便利だね(・∀・)
それに、全部画面だから、大事に使うようになったよww






話は変わって、昨日、ヒロとあやちゃんで「涼宮ハルヒの消失」見に行きました(´∀`*)



えぇww2回目ですよwwww
フヒヒwwwwwサーセンwwwwwwwwww










んで、iphoneで撮った写真がこちらwwww

涼宮ハルヒの消失


さすがiphone!!画質キレイだけど、容量も大きいぜ(`・ω・)!!!










もうねw
長門さんがかわいすぎて泣きそうだったよwww


何回見てもあれは萌える(´Д`*)ハァハァ








長門カワユスw 








また見たいなぁwwwww
ちょっと長いけどね(´・ω・)





ってか、最近頭の中が長門さんでいっぱいですww
iphoneの写真フォルダも長門さんでいっぱいですwwww



これは、所謂長門病ですねwwwわかりますwww


これが泣かずにぃられるか!!!

涼宮ハルヒの消失をみたょ!!!






長門かわぃすぎっ!!!!!!







そして長門がかわいそすぎて、泣いた(´;ω;`)








また見に行く予定なので、誰が付き合ってください(・∀・)


べ、べつにハマってなぃんだからね!!

昨日、デュラララ!!を見たよ(´∀`*)




チャとランだょ(・∀・)






ぃやーww
なかなか面白いねぇ(´∀`*)
もっと腐女子的なものがぁるのかと思いきや、ストーリー構成が上手いし、世界観がなかなかおもしろくて何回も見ちゃったょ(´・ω・`)






かーみーやーくーんww




ぢゃなかったww
いーざーやーくーん


だ(・∀・)





平和島が好きです(´∀`*)




でも、紀田くんのほうがもーっと好きです(´Д`*)ハァハァ






まぁ、とにかく原作買って見ようかなww







ぁと、最後に!!

ネコミミライダー萌えヽ(・∀・)ノ


サンタさんがくれたもの

201001242320000.jpg
この間朝(昼)起きたら机のうえにあるものが置かれてた(゜Д゜)






まずゎ自己紹介!
チャとランだゎさ(´∀`*)










そのあるものとゎ↑の画像なんだけどさ……







なんでこんなものがwwwwwwwww









しかもザク(゜Д゜)






一足遅いクリスマスプレゼントかしらwwwwwwwww?





とりま、母親に聞いてみる!






(・д・)<ぉかーさーん!このガンプラ誰が置いたの?





しらなーぃ。お父さんぢゃなぃ?>(・ω・)








(゜Д゜)<おとーさーん、このガンプラどぉしたの?




あぁw整理したら出てきたwww説明書なぃけどあげるwwwwwwwww>(゜∀゜)










なん……だと?!





お父さん……なぜザク靴鯒磴辰燭鵑澄彫(・ω・´;)






まぁ、ありがたく受け取っておきますヽ(・∀・)ノwwwwwww








一足遅いクリスマスプレゼントでした(´∀`*)


どこでもドアがほしぃです

今日ゎいつも行ってるスタジオへベース弾きにいくぉ(・∀・)





やぁ!
チャとランでございますわよ(^ω^)







今日も昨日と同じくあったかぃですね(´∀`*)
チャとランゎこのくらぃの気温が丁度良いと思いマッスル(゚∀゚)





でも今日ゎベースを背負っているので若干暑いです…(´Д`)






さてと…
今日ゎ色々とがんばろっと(`・ω・´)キリッ


さくらやぁぁぁぁぁぁ( ´;ω; `)

201001171621001.jpg
今日ゎなんだか天気が良くてあったかぃですね(・∀・)



このくらぃが一番過ごしやすいとチャとランゎ思います(^ω^)





どもどもwww
チャとランでござぃますのょ(´∀`*)









この間新宿のさくらやに行ってきましたぁ(´Д`)




なぜ新宿かって?
それゎ、よく新宿のさくらやに行ってるからさ(`・ω・´)キリッ






よく行ってたのになくなっちゃぅなんてさみしぃぉ(´;ω;`)





お兄さんから聞いたけど、ここのさくらやゎ元々ゲームセンターだったみたぃ(・ω・)



だから外観がこんなおしゃれなんですねwwwww





このさくらやゎ結構通ってたからホントさみしぃぉ(ノД`)





考えてみれば、このさくらやでPS3を買ったんだよねぇ(´・ω・`)


抽選番号10番…



今でも覚えてるぉ(´・ω・`)






ぁの時ほどさくらやを好きになったことゎなぃょ(´Д`)





良い思い出をありがとぅ!


そして、今までぁりがとぅ!!
さくらやのことゎ忘れない(´;ω;`)ゝビシッ


今日の私は運がいぃ!

201001172238000.jpg
今日…ってか昨日ゎお兄さんと遊びに行ったぉ(・∀・)



チャとランだじぇ(・ω・)









昨日ゎお金がなぃからブックオフでゲームを売ったら1万円になったんだょ!!




びっくりしすぎて





ポカ━━(゜Д゜)━━ン






ってなっちゃったょwwwwwwwww







んで、売ったお金でけいおん!のフィギュアと、FFのフィギュア買いますた(^ω^)






そしたらなんと!!
どっちも狙ってたのが当たったょ(´∀`*)









なんといぅ強運!!!






ぃやーwww
ビビも澪もかわゆすなぁ(´Д`*)ハァハァ







でもここで運を使ったら今後悪いことが起こりそうなキガス('А`)







やだなー(´・ω・`)


よくがんばった

今日も朝から疲れますた('А`)




グッモーニン!!
チャとランだょん(・∀・)








今日ゎ有楽町線が運転見合せだってさ!!



しかも新木場から有楽町までしか動いてなぃんだってさ('А`)!!!





市ヶ谷まで行くぁたぃ涙目wwwwwwwww






なので、仕方なく大江戸線で新宿まで向かってます(´・ω・`)









まぁ、大江戸線だから空いてるだろぅと思ったら大間違い(;` ω ´)・  ・!!





月島から勝どきまでの間ゎぎゅうぎゅうですた(´・ω・`)





いやー
久々にぁんな電車に乗ったょ(´;ω;`)コワカッタァ





帰りゎ有楽町線使えるといぃなぁ(´・ω・`)






ってか早めに家を出てきてよかったぁ(´Д`)


朝から疲れた

今朝ゎいろいろ疲れましたぁ(´・ω・`)







パォッ!!(マイケル風に
チャとランだZE(`・ω・´)ゞ☆






まず朝早くに犬のナチが私の部屋でワンワン吠え始めたため7時に起床('А`)


今日3限からなのに…7時起床って…(´Д`)






まぁ、とりあえずゆっくりと用意を済ませ、そろそろ行こうかなーっと思ったら、iPodがなぃΣ(・Д・;)!!









ヤツの居場所ゎわかってる…(´_ゝ`)
バイト先さ……('А`)マンドクセ





とりあえず10時30分の電車に乗れればおkということで、家からバイト先まで猛烈ダッシュして、iPodを確保して、バイト先から駅まで光の早さで向かいますた(´Д`)







んで、無事今は電車の中です(^ω^)








ぁー
疲れたぁ(´・д・`)





でも、今回のことでわかったことがぁるぉ(`・ω・´)!








ぁたぃゎ音楽がなぃと生きていけないってことさ(´∀`*)






なんか音楽がなぃと落ち着かないんだよねぇ(ノД`




みなさんゎどうだい??


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
時計
ベヨネッタ
フルみっく伝染歌プレーヤー
ギレン総帥に聞け!
selected entries
categories
archives
recent comment
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    みっくみく (08/27)
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    リンデル (01/16)
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    サキューン (12/31)
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    ポリエモン (12/22)
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    モグモグ (12/16)
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    夜沢課長 (12/07)
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    ちんたまん (12/03)
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    ポコラーニャ (11/24)
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    ぱたぱた (11/10)
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    播磨 (10/27)
recommend
recommend
recommend
recommend
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,アゴアニキ feat.初音ミク,supercell feat.初音ミク,麻太郎P feat.初音ミク,minato(流星P)feat.ミク&ルカ,doriko feat.初音ミク,彩音~xion~ feat.初音ミク,デッドボールP feat.初音ミク,KAITO,ミク,リン&レン シンP feat.MEIKO
recommend
初音ミク ベスト~memories~
初音ミク ベスト~memories~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,GonGoss feat.初音ミク,mikuru396 feat.初音ミク,ぢょんP feat.初音ミク,baker feat.初音ミク,livetune feat.初音ミク,OneRoom feat.初音ミク,doriko feat.初音ミク,North-T feat.初音ミク,ケフィアP feat.初音ミク,malo feat.初音ミク
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座