


  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日も…

ぉはようじょヾ(・ω・)




チャとランですよっと(^ω^)






金曜日の授業だるぃぉー(´Д`)

でも休んだら単位くれなぃからがんばって行くんだ(`・ω・´)キリッ





2010年になったにも関わらず、まだ新年会を一回もやってぉりませぬ(´・ω・`)



なので、自分からお誘いのメールとか送ろうかなと計画中wwwwwwwww






話しゎ変わりますが、最近お酒を飲み過ぎだと自分で思い始めました(´・ω・`) 





家に帰っても一人で飲んだり、家族と飲んでますwwwwww




彼氏さんと最近飲み屋に行くことが多くなりました\(^o^)/wwwwww





飲み会が定期的にある/(^o^)\wwwww








このように常に飲んでる状態('А`)





ちょっと自重します…(´Д`)


白い鬼かっこよぃ( ・∀・)

201001061328000.jpg
今日から学校が始まりますた(´Д`)
授業ゎめんどぃし、朝早く起きるのしんどぃです('А`)




それでも学校へ行く理由ゎなにか…?





















遊ぶためかな(゜∀゜)!!






どぅもwww
今日ゎちゃんと起きて学校へ向かってます!!!




チャとランだぉー(´∀`*)






この間、なんかガンプラ買おうと思ってビックカメラにお兄さんと行ったら、なんと!!!



MSイグルー2 重力戦線




に登場する、陸戦型ザクとホワイトオーガと戦う、連邦軍の61式戦車5型があったんですょ(´∀`*)



何を隠そう私ゎガンダムのなかでも一番好きなのゎMSイグルー2 重力戦線なんです(´Д`*)ハァハァ





ぃやーwwww
このキッドを見たときに、感動したね(´;ω;`)

これで61式戦線を踏みつけるホワイトオーガを再現できる!!!!!!




んで、完成したのが〓の写真ですwwwwwwwww








かっこいぃぃぃぃい(゜∀゜*≡*゜∀゜)





相変わらず汚しや傷ゎつけてなぃけどねwwww




今度やらなきゃ(´∀`*)


うふふww
楽しみだぁ(o‘∀‘o)


昔のポケモンって神だと思うw

みなさま!


明けましておめでとうございます(・∀・)!!



どもどもwwwチャとランですーw




去年は多くの人に足を運んでいただき、誠にありがとうございます(´∀`*)
今年もマイペースに更新していきますので、良ければお付き合いくださいませ(・∀・)ww



今年もよろしくお願いいたしますーwww





さてさて、年は明けてもやることはかわりませんw
FFやってニコニコ動画をみてという生活を送ってまする(`・ω・)



今ニコニコでハマってるのは、改造ポケモン動画やその実況動画www
いやーw
この年になってもポケモンって面白いと思いますよwww



そのなかでも、この動画が神!!!!








ニコニコ動画










みなさんポケスペって知ってますかw?
今でも連載されていると思いますが、ポケットモンスターのマンガなんですw
ポケットモンスタースペシャル、略してポケスペ!




もう大好きなマンガなんですが、その漫画の再現をした改造ポケモンがあるんですよwww




これは神!!!
思わず涙がでましたwwww


ってことで、ちょっとマンガ喫茶いってポケスペ呼んでくる(・ω・)ノシ


コミケ帰りw

今コミケから帰ってきますた(・∀・)



チャとランだお(´∀`*)






いやーw
疲れたwwwww
ほんっとに疲れた(´Д`)




これからバイトとかwwwwwwうはwwwwバロスwwwww








ってか、今年も残すところあと2日となってしまいましたねぇ(`・Α・´)





1年は早すぎる!!
そして私は卒業ですよw


ぁ、やっと卒業式の袴と美容室、写真撮影の予約をしますたwwwww


袴は家にあったので、レンタルはしませんw
予約したのは、美容室と写真撮影のみ(^ω^)





いやーw
予約できてよかったよかったwww




これで卒業できなかったらまじバロスだよねwwwww
これからは死に物狂いで学校行って、単位とります!!!



がんばるぞー(`・ω・)!!!



ハッピー?

みなさま!!!









メリークスリマス(・∀・)!!




ぁ、間違えたwww 
メリークリスマス(´∀`*)





今日ゎ恋人達が寄り添い、ラブラブする日ですょ(´Д`*)ハァハァ





ぇ?
今年のクリスマスゎ中止?



そんなことゎ言わせません!!


ども!!
チャとランです(・∀・)






クリスマスが中止されたら、唯一彼氏さんが自ら進んで奢ろうとする特別な日が少なくなってしまぅじゃまいか('А`)!!!






ごはん食べて、さて…お会計しなくちゃと思って財布を出す私……




それを見た彼氏ゎ、自らの右手、所謂シャイニングフィンガーを私の前に出して一言……






(´_ゝ`)ノ<大丈夫、俺出すよ…










ポカ━━(゚Д゚)━━ン








べ、別にときめいてなんかいなぃんだからね(`・ω・´)








そんな素晴らしい日を中止なんてさせません('А`)




中止ゎダメ、ゼッタイ!!


失敗した

こんなに寒いとは思わなかった…(´Д`)




どぅも、チャとランです…('А`)




まさか、こんなに寒いとは思わず、ダウンベストできてしまった…Σ(・Д・;)





失敗したゎぁ('А`)
寒くて死んじゃう…(´;ω;`)


こりゃダウンジャケット買わないと、やっていけなぃ気がしてきますた(ノД`)


今月の給料日にダウンジャケット買うかにゃぁ(・∀・)


それまでゎタバコ臭いジャケットとロングコートで過ごしたいと思います…(`・ω・´)キリッ



今日みたぃな失敗をしないためにもヽ(`Д´)ノ


スピードが勝負(`・ω・´)

ベヨネッタ全クリしたぉー(´∀`*)



チャとランだぉー(・∀・)





ベヨ様ゎどこまでもふつくしくて、スタイリッシュですた(´Д`*)ハァハァ





これからもぅ1週してきまする(`・ω・´)キリッ



FF13発売まであと3日!!!



もうなにがなんだかわからない

卒論終わってフリーダムな生活を送ってますw




チャとランだお(`・ω・) 





毎日毎日ゲームしたり、ベース弾いたりして、とっても理想的な毎日送ってます(・∀・)



んで、昨日朝の6時までこれ作ってますた(´∀`*)










ホワイトオーガ







重力戦線に出てくるホワイトオーガでございますwwww




かっこよすぐるwwwwww

まだ、スミ入れとか、キズや汚れはつけてないから、まだ完成じゃないけど、やっと完成したお!!



やっぱりMGは作るの大変だぁ(´Д`)
でも作ると集中しちゃうねww
時計見たら6時とかwwwwwwwwバロスwwwwwww



この集中力が他にも活用されればいいんだけどなぁ(´・ω・)



まぁ、そううまくいかないっすよねw人生wwww







ってか、この年になっても、子供みたいな考えしかできない人っているんですね…
まぁ、その人にはその人の考えがあって、いろいろ考えているんだろうけど、それが理解できない…

理解してあげたいとは思うけど、考えが子供すぎて…

まぁ、私も他の人にそう思われているかもしれんけどwwwww



人の価値観って違いすぎて、時々戸惑う(´Д`;)




どっちの意見もわかるんだけどねぇー
私は何も言わんよwww
これ以上難しくしたくないからwwwwwwwwww


基本めんどくさがりですwwww
サーセンwwww


久々に…

久しぶりに早起きして、学校へ向かっております(´∀`*)



チャとランです!!!




今日ゎ卒論提出日です(`・ω・´)キリッ

もちろんチャとランゎ終わってるんだけど、まだコピーしてなぃし、図をペタリしてなぃといぅ…(´Д`)




なので、早めに学校行ってチャッチャカやっちゃぉぅかとwww


ぁー('А`)
眠い(´Д`)






久しぶりに1限の時間に学校いくぉ(゚Д゚)wwww
 




そりゃ眠いわけだΣ(゚ω゜;)



まぁ、今日提出できたらいぃなぁ(´∀`*)



でゎでゎ(^ω^)


ヒーハー!!!

卒論おわりぃぃぃ(´∀`*)


あとゎ図をペタリするだけでおkだぁぁぁぁヽ(・∀・)ノ



ごきげんよう、チャとランです(`・ω・´)





ぃやー、長い戦いでしたょ(´∀`*)


ホントよくやったとおもぅ(・∀・)
自分で自分を誉めてあげたぃ!!!!



ってことで、自分へのご褒美として、今月ゎゲーム買いまくり!!
飲み会しまくり!!!



で、いきたいとおもぃます(´∀`*)




カラオケいこぅぜ!!!
もぅ6時間くらぃカラオケにいて、歌いまくりたい!!



暇な人いこうじぇ(^ω^)


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
時計
ベヨネッタ
フルみっく伝染歌プレーヤー
ギレン総帥に聞け!
selected entries
categories
archives
recent comment
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    みっくみく (08/27)
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    リンデル (01/16)
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    サキューン (12/31)
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    ポリエモン (12/22)
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    モグモグ (12/16)
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    夜沢課長 (12/07)
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    ちんたまん (12/03)
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    ポコラーニャ (11/24)
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    ぱたぱた (11/10)
  • まゆしぃはオカリンの重荷になりたくない(´;ω;)ブワッ
    播磨 (10/27)
recommend
recommend
recommend
recommend
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,アゴアニキ feat.初音ミク,supercell feat.初音ミク,麻太郎P feat.初音ミク,minato(流星P)feat.ミク&ルカ,doriko feat.初音ミク,彩音~xion~ feat.初音ミク,デッドボールP feat.初音ミク,KAITO,ミク,リン&レン シンP feat.MEIKO
recommend
初音ミク ベスト~memories~
初音ミク ベスト~memories~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,GonGoss feat.初音ミク,mikuru396 feat.初音ミク,ぢょんP feat.初音ミク,baker feat.初音ミク,livetune feat.初音ミク,OneRoom feat.初音ミク,doriko feat.初音ミク,North-T feat.初音ミク,ケフィアP feat.初音ミク,malo feat.初音ミク
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座